12/20「HAGIWARA DAISUKE presents ココロノオトvol.1」@下北沢440

報告遅くなりましたm(__)m

東京から無事帰ってきました。


20日下北沢440(写真)、とても楽しい夜でした。お集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました!


僕は4番手でステージに登場。とてもあたたかく迎えていただき、本当に感謝です!なんだか夢の中のようでした。


1 ボート

2 ダーリン

3 コメディー No.13

4 サッドソング

5 ロックンロール

6 写真

7 おやすみ


イベント主催の萩原大介くんはじめ、山口貴大さん、拝郷メイコさん、エバラ健太さん、素敵な競演者皆さんにも感謝です!


お世話になった、お久しぶり!の人にもたくさん会えたり、嬉しい一日でした。ほんまに僕は、周りの方々の優しさに支えられてるな、と感じます。もっともっと、お返しがしたい!


宮田ロウ、来週12/29(火)は大阪、心斎橋club★jungleでライブです。皆さんどうぞお越しください!