2011.1.30『うたの恋人』@京都VOXhall ソロライブ報告

昨日の京都は極寒でした。そんな中、VOXhallに集まっていただいた皆さん、本当にありがとうございました!




タカハシタクマくん、山下キヨシくんに続いて、宮田ロウは三番手でステージへ。


1.ダーリン

2.サッドソング

3.マイガール

4.コメディー No.13

5.名前も知らない歌

6.HAPPY BIRTHDAY


「名前も知らない歌」を、はじめて弾き語りでやってみました。

皆さん、じっと聞いていただいて、ありがとうございました。


まだまだ、自分は力不足だな、と感じます。


まだまだ、伸びしろがたくさんあるということ。と考えることにしよう。


頑張ります!


トリはKEEWO。久しぶりで嬉しかったな。アコースティックの3人編成、いい感じでした。


ライブ終了後、KEEWOと、パーカッションの合田氏とおっさん3人で(笑)。お互いに「おっさん」、「おっさん」と言い合いでした。




KEEWOとは、また何か一緒にやれそうです。楽しみ。


そういえば、ライブ前には、ワゴンズの梶本くんが楽屋に顔を出しに来てくれました。嬉しかったな。彼もVOXhallの下のお店でライブだったみたいで、たまたま水を買いに降りた時、彼の声が聞こえました。いいライブやったやろなー。空中ループの面々にも会えました。


京都、また来ます!