9/29「秋空の天気雨」@南堀江Knave

おとついのKnaveでのライブ、集まってくれた皆さん、どうもありがとうございました!!


1 雨のハイウェイ

2 旅立ちのメロディー

3 I Love Your Smile

4 あなたのことばかり

5 春風満帆

6 ラジオデイズ


新しい曲2曲を真ん中に据えたセットリスト、最初と最後はおなじみのナンバーで。

お客さんもすごくあたたかいムードで、ほんまに楽しいライブでした!最後、南が前に出てくるというおまけもついてました(笑)。

感想等々、まだまだ待ってます!


大阪でのライブが、8月19日から1ヶ月以上空いたので、ひと月越しの誕生日プレゼントをいただきました。予想してなかったし、めっちゃ嬉しい!写真、満面の笑みでしょ(笑)。