4/24「スキップ魂」@磔磔

先週は、熱い男・梶本浩司率いるワゴンズ自主企画「スキップ魂」スキップその19に参加させてもらいました。

お集まりいただいた方々、どうもありがとうございます!


ロディアスなギターロックバンド、ステレオタイプに続いて、ワールプールは2番手で登場。


1 マリー

2 雨のハイウェイ

3 ワゴン

4 扉

5 ラジオデイズ

6 春風満帆

7 旅立ちのメロディー


というセットリストでした。


ワゴンズに敬意を表して、ワールプール初期の曲「ワゴン」を、久々に、というか現メンバーで初披露しました。

磔磔(写真上)は初めて立つステージでしたが、客席もあたたかくて、楽しく演奏させてもらいました。またここでライブしたいなあ!


トリはこの日の主役、ワゴンズ!さすが彼等のホームグラウンド、というべきか、今まで見たライブの中でもひときわ感動的でした。

ギタリスト林氏の脱退も報告されましたが、決してネガティブな報告ではなくて、かえって彼等の友情の強さを感じさせられました。


写真下はライブ後、楽屋にてワゴンズステレオタイプのメンバーと。ピース!