4/5「さくらSTANDARD」@南堀江Knave

4/5のライブから、もう2週間も経ってしまった。。(T-T)


この間、新しいCD「www.」完成に向けてラストスパートをかけてました。

ようやく全ての制作作業が終了、5月27日全国CDショップにてリリースです!!


さて、ライブのご報告を。「さくらSTANDARD」、集まっていただいた皆さん、ほんとにどうもありがとうございました!

ジョン・松平の笑撃(!?)のオープニングショーに始まり、グッドミュージックに浸る楽しい夜になりました。


iro、みかとやす、KEEWOの素敵なライブ、Dai-changの珠玉の名曲DJプレイで会場はほっこりムードの中、ワールプールwith歌麿ホーンズはトリでステージへ上がりました!


1 さくらんぼ~ライフゴーズオン

2 春風満帆

3 ビビビビ

4 ラジオデイズ

5 名前も知らない歌

6 旅立ちのメロディー


EC サンキュー


今回はゴージャスにホーンセクションとのセッション企画。このところ、KNAVEでのライブではお約束(?)の替え歌オープニングは、大塚愛さんの「さくらんぼ」をイベント名「さくらSTANDARD」とかけてみました。意外な選曲に「びっくりした」という人もいたみたい(笑)。


春っぽい曲をチョイスしたセットリストで、2~4曲目以外は、with歌麿ホーンズでお届けしました。

歌麿ホーンズとのセッション、やっぱりテンション上がるわ~。皆さん楽しんでいただけたでしょうか?僕はめちゃくちゃ楽しかったです!


この日演奏した5、6は「www.」の収録曲です。ライブに来れなかった方も、あの興奮をもう一度、という方も、「www.」ぜひぜひ聞いてみてください。どうぞお楽しみに!!