5/5「'09食博覧会・大阪」@インテックス大阪

ゆうべの「MINATOMACHI SOUND MARKET」、聞いていただけましたか?

こないだ5日の「食博」でのライブの模様がオンエアされたんです。アコースティック形式、カホンを使っての初ライブだったので、(本番もオンエア聞くのも)緊張しました~。


行く前はもっと小さいステージかと思ってたんですが、フッピープラザのステージは2日に橋下知事東国原知事らが対談したのと同じメインステージだったのでびっくり。

ライブの様子が大型エキシビジョンに映し出され、なおかつ会場中にあるモニターで中継されるという大がかりなライブでした。アップが恥ずかしいー(笑)。


ちょうどお昼どき、Picture Perfect(ゆったりと聞ける良質のポップスで、会場もほっこりムードに盛り上がりました!)に続いて、ワールプール登場!


1 マリー

2 ダーリン

3 旅立ちのメロディー

4 ラジオデイズ


おそらくワールプールを初めて見るお客さんばかりだったと思いますが、たくさんの方々に、とてもあたたかく迎えていただき、楽しいライブになりました!


「www.」の先行発売をめあてに来てくださった方、初めてライブを見てCDを買いに来てくださった方、などなど皆さんほんとにありがとうございました!!


ライブの模様はこの日のMCも担当していただいた「MINATOMACHI SOUND MARKET」DJ小嶋晶子さんのブログでも紹介してもらってますので、見てみてください!

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=msm-fmo&page=1&hint=