2/21(土)「フリースマイル・アゲイン~ラブ・ロク・プール~」@三宮チキンジョージ

終了しました、「フリースマイル・アゲイン~ラブ・ロク・プール~」。たくさんのご来場、ほんとにどうもありがとうございました!!


「フリースマイル」のフライヤーおなじみのニコちゃんマークが、今回は三人組で登場(写真上)。ラブちゃん、ロクちゃん、プールちゃん、皆ニコニコです~。


イベントはロクセンチからスタート。好きっす!ゆっくり見たいなあ、と思いつつ自分達のステージの準備があるので、楽屋で聞く「レイトショーを観にいこう」、「幸せになっちゃえよ」にグッときて、テンション上がりました。さあ、俺らもがんばるぞ!


1 ラジオデイズ

2 雨のハイウェイ

3 マリー

4 名前も知らない歌

5 扉

6 旅立ちのメロディー

7 春風満帆

8 ラジオデイズ~reprize~(ロボットバージョン)


ライブのオープニングとエンディングを、同じ曲(ラジオデイズ)のアレンジ違いでやる、という新しい試みをやってみました。

中盤じっくりと聞いてもらい、後半はノンストップで飛ばしていく、という構成。45分間があっという間に感じたライブでした。

楽しんでもらえたでしょうか?感想まだまだお待ちしてまっす!!


トリはラブハンドルズ。渋い!かっこいい!ブルージーでポップなサウンドに酔いしれました。


写真下はライブ後、ラブハンドルズvo.若林氏を囲んで。みんな笑顔!いろいろと話して、なごみましたー。


二組ともまた一緒に何か出来たらいいなあ。素敵な夜に感謝です!!