2/14「toujours ensemble* vol.4」@南堀江KNAVE

バレンタインデーはchocolatleのデビューアルバム「コピ・ルアック」レコ発イベントにお呼ばれしました。おめでとう!!

(ちなみに僕は「メアリー」がお気に入りです。)


写真上はライブ前、杉P、ホリーユータ(liblab)、あずちゃん(chocolatle)と僕で。なごやかムードです。


写真下は、ワールプールからのバレンタインプレゼント、パティシエ南千恵特製のチョコレートに、一言添えてメンバー全員でのラッピング作業中。喜んでもらえるかな?


イベントはホリーユータからスタート(さすが、かっこいい!盛り上がりました)、anrhyiro(大人なムードでしっとり。歌上手い!)と続いて、ワールプールは3番手でステージへ。とてもあたたかく迎えていただきました!


1 バレンタインキッス~ダーリン

2 雨のハイウェイ

3 マリー

4 春風満帆

5 I LOVE YOU

6 旅立ちのメロディー


国生さゆりの名曲「バレンタインキッス」に乗せての替え歌で、chocolatleをお祝い。

ラブソングを中心にしたセットリストで、久しぶりに「I LOVE YOU」も演奏しました。

とてもあたたかい雰囲気で、楽しく盛り上がりました。ありがとうございました!!


トリはこの日の主役、chocolatle!おしゃれで素敵なステージに、皆さんニコニコで、ほんとに楽しい夜でした。


そうそう、僕等が用意した以上に、たくさんのバレンタインプレゼントをいただきました。気を使わなくていいのに~(笑)。ありがとうございました!!


ホワイトデー(3/14も、ワールプールはKNAVEでライブなんです!)のプレゼントも、作戦練ってますよ。お楽しみに!!