3/14「acariファーストアルバム“片想いのレッスン”発売記念ツアーin OSAKA」@南堀江Knave

自分でもびっくりするくらい久しぶりの更新になってしまいました。。


3/14ホワイトデーのライブの報告です。集まっていただいた皆さん、どうもありがとうございました!!

この日はacariのレコ発ということでとても素敵なメンツ、楽しいイベントになりました。


2/14に約束したように、この日はメンズ(笑)から、ということで、杉P工場長手製によるミルクせんべいをプレゼントさせてもらいました。れん乳がはさんである、懐かしい味です。

が、中に何枚かだけドッキリで、マヨネーズがはさんであるものも!?それはそれでおいしいはずですが。


イベントは、ひマワリ(素敵な歌声、素敵な曲!好きです)からスタート。ワールプールは2番手でステージへ。


1 赤いスイートピー~サンキュー

2 アンコール

3 ビビビビ

4 マリー

5 旅立ちのメロディー

6 春風満帆


先月2/14のchocoratleレコ発に引き続き、今回もお祝いの替え歌(「♪赤いスイートピー」を「♪acariおめでとう」にしてみました)でライブはスタート。

楽しい感じでいこう!ということでアップテンポの曲を中心にしたセットリストで、久しぶりに演奏した「ビビビビ」では、ギターソロをやってみました。うひゃー。

楽しくて、あっという間の30分間でした。


続く空中ループ(ゆらゆら揺れるサウンドに酔いしれました!)、そしてトリのacari(三浦くん、ええ声~。盛り上がりました!)と、終始とても良いムードに包まれた夜でした。


次のライブは4/5、ワールプールはホーンセクション「歌麿ホーンズ」とともに登場します!お楽しみに!!