11/3「MINAMI WHEEL 2008」@心斎橋FANJ twice

MINAMI WHEEL 2008」終了しました!


4日間、延べ16,000名以上のお客さんが集まったというこのイベント。数ある中から、ワールプールのライブに集まってくれた大勢の皆さんに心から感謝です。ありがとうございました!


1 マリー

2 旅立ちのメロディー(朝焼けのメロディー 改題)

3 雨のハイウェイ

4 名前も知らない歌

5 扉

6 ラジオデイズ


若干の機材トラブルもなんのその、ライブは客席から自然と手拍子が起こるお祭りムードで。1、2階の客席(階段も)とステージが一緒になって盛り上がり、ほんとに楽しい時間を過ごさせてもらいました。


ライブ後、慌ただしい中たくさんの方がCDを買ってくださいました。

これは今までワールプールが「MINAMI WHEEL」に出演して初めてのことじゃないかと思いました。伝わるものがあったのかな、と思うと、とてもとても嬉しくなりましたよ。ありがとうございました。そしてこの出会いを機に、これからもワールプールをよろしくお願いします!


4日間、フライヤー、サンプル音源配りを一緒に頑張ってくれた有志スタッフにもこの場を借りてお礼を。どうもありがとう☆


写真はライブ当日、DIESELショップからの街頭ラジオに出演した時の模様。帽子が僕で、後ろに立ってるのがs.A.T.uです。ちなみにs.A.T.uはこの間の頑張りの疲れが出たのか、今は熱を出して寝込んでます。はよ治しやー(笑)。