8/9「見放題'08」@梅田RAIN DOGS

皆さん、夏バテしてませんか?僕はしてますー(>_<)

先週土曜日の「見放題'08」、ワールプールを見に集まってくれた方々、どうもありがとうございました!


写真上は当日、ムジカジャポニカ近くで見つけた、「僕、イケメン」(by狩野英孝)な看板(笑)。


僕等は14時からの出演と時間も早めでしたが、RAIN DOGSには徐々にお客さんも増えてきて、いい感じのライブになりました!


1 真夏の太陽

2 雨のハイウェイ

3 マリー

4 名前も知らない歌

5 扉

6 春風満帆


はじめましての方も多かったかと思いますが、イベントの性質上、ライブが終わると皆さん次のライブへサーッと向かわれるので、少し寂しい思いもしてます(笑)。感想などお待ちしてますっ!!


早々と出番も終わったので、僕はRAIN DOGS、HARD RAIN、Heaven's Door、ムジカジャポニカの4店をハシゴして、いろんなライブを覗きに行きました。シガキマサキ、ゲントウキ、TWELLVE、CHAINS、東京ローカル・ホンク、等々。実力派の方々がいっぱいで、ほんと勉強になりました。その他にも見たいけど見れなかったのもたくさんありましたが、とても楽しいイベントだったと思います。主催者のdai-changはじめ皆様、お疲れ様でした!!


写真下はソフトフォーカス気味ですが(笑)、ライブ後のTWELLVEのみんなと。TWELLVEのライブも良かったです!