8/16「ボン・フェスタ2008」@南堀江Knave

お盆休みの中、先週土曜日Knaveでのライブに集まっていただいた皆さん、どうもありがとうございました!しかし「ボン(=盆)・フェスタ」って、なんちゅうタイトルですか(笑)


開場前から入場を待つ列が出来てたほどの盛況ぶり、たくさんのお客さんに迎えられて、ワールプールは1番手で登場しました(写真上)。


1 ラジオデイズ

2 ダーリン

3 マリー

4 マイガール

5 キャンプファイヤー

6 真夏の太陽

7 扉

8 雨のハイウェイ


スリーマンイベントということで、いつもより時間・曲数も多めのセット。オープニングのSEは杉P作で、ラジオのチューニングの感じから「ラジオデイズ」の演奏になだれ込むというのをやってみました。反応もとてもあたたかく、楽しいライブになりました!!


続く、→Pia-no-jaC←(ピアノとパーカッションだけで、この表現力はすごい!)、グックル(関西在住ラストライブということで、かなり盛り上がりましたねー)と、祭りは楽しく過ぎていきました。。


最後はグックルのお二人と記念撮影(写真下)。東京、気をつけて行ってらっしゃーい!