7/19「サマータイムブルース」

7/19、京都VOXホールにお集まりいただいた皆さん、ありがとうございました!


久々に再会したGIG本谷さん(この日のイベントの仕切り役、元・神戸スタークラブ社長)もしきりに言ってましたが、ノンジャンル、異種格闘技戦的な非常に面白いイベントでした!


Sylvestar、梶本浩司(ワゴンズ)、KEEWO、メガマサヒデ、とそれぞれ持ち味を生かしたライブで盛り上がる中、僕らは5番目にステージに上がりました。


1 恋はマジック☆

2 雨のハイウェイ

3 名前も知らない歌

4 扉

5 真夏の太陽

6 サンキュー


メニューは杉Pのアイディアで、前回のライブではオープニングSEで使った「サマータイム」を、今回は僕の口笛で吹いて、ライブをスタートしました。夏の扉を開けて駆け抜ける、というイメージの6曲。楽しんでもらえたでしょうか?感想等々、お待ちしてます!!


最後はタダセンパイの楽しいステージでイベントは無事終了。写真上は若干暗いですがライブ後、出演者で記念撮影。下は本番前、VOXホールの真ん前にあるジャンボカラオケでコーラス練習後、世界のナベアツとアホになったメンバー3人(笑)。


この夏ワールプールはライブラッシュ、まだまだ続きます!来週土日は2夜連続、どちらも最高に楽しいイベントです。皆さんぜひぜひ遊びに来て下さい!!