7/9「フリースマイル・アゲインvol.2」

活動報告遅くなりました。9日のライブにお集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました!!


リニューアルしたチキンジョージは、すごくきれいでまだまだ真新しい感じ、でもなぜか懐かしいような独特の感覚でした。出演者も改装以前からの常連組ばかりということで楽屋でも和みつつ、復活していた名物のまかないの食事(チキンライスや鶏の唐揚げなど、チキンにちなんでます)をおいしくいただき(ごちそうさまです!)、ライブはスタート!


竹下咲さん(元TENDERFEETのお二人で登場。素敵な歌声でしたー)、TOZY(ジャイアンの歌、お見事。盛り上がりました!)、ハイキューブジャンクション(メロディアスなロックグルーヴ、好きです!)と続いて、ワールプールはトリをつとめさせていただきました。


1 名前も知らない歌

2 雨のハイウェイ

3 マリー

4 真夏の太陽

5 ラジオデイズ

6 扉

7 春風満帆

EC サンキュー


1曲目をバラードで始まるという新しい展開を試みました。最近はメンバー全員でライブの構成を考えてリハーサルしているので、少しずつ皆さんが受ける印象は変わってきてるんではないか、もしくは変わってれば良いな(笑)と思ってます。いつもより少しボリュームアップで、新旧取り混ぜて、嬉しいアンコール含め8曲を演奏させてもらいました。やっぱりチキンジョージはええなあ!!


写真下はライブ後、楽屋にて。みんなスマイル。yeah!