7/26「メガポップ丼」&7/27「NUTTY PARK vol.5」

報告たいへん遅れましたー(T-T)

先週末はライブ2デイズ。暑い中お越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました!!


2日間のセットリストは


7/26 Knave「メガポップ丼」


1 名前も知らない歌

2 雨のハイウェイ

3 マリー

4 (everybody loves the))sunshine

5 真夏の太陽

6 ラジオデイズ


7/27 club☆JUNGLE「NUTTY PARK vol.5」


1 恋はマジック☆

2 キャンプファイヤー

3 ダーリン

4 雨のハイウェイ

5 真夏の太陽

6 名前も知らない歌

7 サンキュー


でした。それぞれ違う雰囲気のイベントでしたが、どちらも楽しかったです!!


26日は全6組出演、ワゴンズやアンコールアワーズ、それぞれ楽しいステージで、タイトル通りお腹いっぱいなイベントでした。SACONの活動休止発表にはびっくりしましたw(゜o゜)w

ワールプールは久しぶりに「sunshine」を、「真夏の太陽」と太陽つながりで(笑)やってみました。


27日は、スカやディスコで盛り上げるDJタイムを混じえて、バンドが演奏するイベント。僕等も、クラブっぽい雰囲気を意識した選曲、衣装でやってみました。

Ajara、THE DRAKE TONESと、ゆったりした夏のムードのステージが続き、トリはザ・たこさん。ファンキーなステージに興奮、盛り上がりました!

楽しいイベントを主催してくれた、神田大丸高島屋くんにリスペクト!!


写真上はライブ後、ザ・たこさんのメンバー皆さんと。たこさんのドラム、マサ・吉永氏はワールプールをすごく気にいってくれて、「タンバリンで良いから演奏に参加したい」(笑)って言ってくれました。これから何かと絡んでいけたら楽しいなあと思います!