4月20日路上ライブ

フリーマーケットをやっているとの情報で、初めてでしたが万博記念公園へ。天気は快晴、たくさん人も集まっていて、よっしゃいっちょやりますか!ということで太陽の搭をバックに演奏開始しました。

1セット目、2曲を演奏しエンジンかかってきたー、と思うやこの時点で見回りの方からストップがかかり、あえなく終了。ありゃー。。

しかし、偶然にも遊びに来ていた、居酒屋「やんて」(KNAVEでのライブ後の打ち上げでいつもお世話になってます)のマスターご一行が見ていてくれたり(CDもお買い上げありがとうございます!)、路上ならではの再会がありました。


さて次はどこへ行こうか?「行ったことの無いところへ行こう!」ということで、鶴見緑地公園へ。公園づいてます(笑)


到着すると午後4時過ぎ。ここはおとがめなさそう!ということで公園からの帰り道、駅や駐車場へ向かう人達に向けて演奏スタート。

止められることもなく、道行く人達の反応も上々。計3セットを気持ち良く演奏させてもらいました。

「いい曲ですねー」、「頑張ってください!」と皆さん励ましの言葉をかけてCDを買いに来てくれたり、チラシを取りに来てくれたりました。嬉しいなあ。どうもありがとうございました!!


その後はスタジオ練習。新曲のアレンジもほぼ固まって、あとは今月26日のライブに向けてまっしぐらです。26日、KNAVEに来てくれなきゃイヤーん!!