4月13日路上ライブ

天気予報は完全に雨でしたが、運良く天気が持ちこたえたので13日は予定通り路上ライブをやりました。場所は約1年ぶりの服部緑地公園。


夕方、雲行きがあやしくなるまで3セット+1曲(アンコール?)を楽しく演奏させてもらいました。聞いていってくれた皆さん、CDを買っていただいた方々、どうもありがとうございます!

何と1年前に同じ場所で出会った、ノリノリで聴いてくれた赤ちゃん「ミレーくん」親子にも嬉しい再会をしたりしました(写真、動画もありがとうございます!)。彼はワールプールの音楽を気に入ってくれてるようで、「♪ダーリン、ダーリン」と歌ってくれてましたよ。将来はミュージシャンか!?


次回の路上ライブは4月20日(日)の予定。そして翌週26日(土)はKNAVEでライブです!26日は新曲お披露目もやります!今回の新曲も良い感じになってきてます。ぜひぜひお越しくださーい!!