3月27日ファンダンゴ

楽しい夜でした。集まっていただいた皆さん、どうもありがとう!!


久々のファンダンゴ、対バンの皆さん(渡部百、空団地、海老沢タケヲの面々)のライブもそれぞれの持ち味で素晴らしく、会場もあたたまった中、ワールプールはトリで登場しました。

セットリストは


1 キャンプファイヤー

2 雨のハイウェイ

3 ビ・ビ・ビ・ビ(仮)

4 この世界のためのノクターン

5 春風満帆

6 ラジオデイズ


EC サンキュー


嬉しいアンコール含む7曲、あっという間でした。まだまだ感想などお待ちしてます!!


初披露の新曲「ビ・ビ・ビ・ビ(仮)」はアップテンポで春をイメージした曲。「1ヶ月に1曲新曲を作る」という今年の目標で、この日のライブでは1月と2月の新曲を披露しました。たいへん産みの苦しみを伴いますが(笑)、「新曲良かった!」と言われると非常に嬉しいです。引き続き3月、4月の新曲作り頑張ります!!


写真はこの日初顔合わせの、エロかっこいい(笑)シンガーソングライター、海老沢タケヲ氏と。yeah!