3月22日路上&3月23日弾き語り

おとついはワールプールの路上ライブ(写真)、昨日はワンドロップにて宮田ロウ弾き語りライブでした。


22日の路上ライブは大阪城公園入口(森ノ宮駅前)で3セット、楽しく演奏させてもらった後、京橋駅前に移動して演奏し始めたら、すぐ警察官の方に止められました。残念。。


でもでもこの日も反応は上々でした。足を止めて聴いていただいた皆さん、CDを買ってくれた皆さん、どうもありがとうございました!!

この時の様子は、聴いていただいてた方による動画もアップされています。見てみてください!



そして23日は恒例になりましたワンドロップでの弾き語りライブ。セットリストは


1 ロックンロール

2 グッドバイ

3 マリー

4 雨のハイウェイ

5 邂逅

6 真夏の太陽


でした。いつもながら弾き語りはとても緊張しますが、気持ち良く演奏させてもらいました。ご来場いただいた方々、どうもありがとうございました!


ライブ終了後は、マスターの森下さん、あと初対面でしたが、野見山卓也さんのライブを見に来ていた、neonsignというバンドのドラマーで、時々ワンドロップで弾き語りもしているという泉良宗さんと、06年のミナミホイールの話をきっかけに、バンドマン生活の話で盛り上がりました。neonsign、かっこいいバンドです。


さあ今週27日は久々、ファンダンゴにてライブです。新曲もやるしめちゃくちゃ楽しみ。皆さんぜひぜひ来てください!!