近況報告など

こないだのミーティングで、今年は毎月1曲(以上)新曲を作るというノルマ(笑)が決定しました。

1月の新曲はワンマンでも披露した「雨のハイウェイ(仮)」、そして2月の新曲に今取りかかっています。今度はアップテンポ、かっこいい曲になるよう、皆でアレンジ考え中です!


そして秋以降レコーディングなどもあって、しばらくお休みしてた路上ライブも3月から再開します!まずは3月8日土曜日の予定。場所は未定なので、「こんな良い場所あるでー」とか「ここでやってほしい!」とかあったらぜひ教えてください。コメントや書き込み大歓迎です!


写真は曲作り中、お気に入りのCD、georgie fameのベストを聞きながら。「this guy's in love with you」という曲がとても好きで何度も聴いてしまいます。'60年代の曲を聞いて「この曲ええなあ」と思ってクレジットを見ると作曲者がバート・バカラックロジャー・ニコルスであることが結構あります。ちなみにこの曲は前者でした。ツボですなー。