SGホネオカの

 アルバム「ピアニストとロマンチスト」(写真上)、良いですよ!車で愛聴してます。曲がどれも良いし、アレンジがかっこええです。

もう1ヶ月前になりますがそんなSGホネオカのワンマンライブをシャングリラへ見に行きました。とても楽しいライブで、あっという間の1時間半でした。どの曲も非常に緻密にアレンジされていて、さすがやなー、と唸らされました。ワールプールもワンマンやりたい!という気持ちになりましたよ。

 写真下はライブ後、お疲れのメンバー3人に無理を言って一緒に撮らせてもらいました。ありがとう!


そんなSGホネオカには「うたについてvol.7」にも出てもらうことになりました。嬉しい!そしてその前の7/28の神戸ウィンターランドでも対バン(この日も楽しみ!)と、ワールプールの最多対バン記録を更新中です(笑)。どちらも見逃せないライブ、皆さんぜひとも見に来てくださいね!!


ワールプール、晴れれば明日23日はストリートライブです!午後からまずは天王寺でスタート予定。頑張ります!