6/7ファンダンゴ、6/9ストリート報告

6/7のファンダンゴでのライブに集まってくれた皆さん、6/9京橋で足を止めて聞いてくれた皆さん、どうもありがとうございました!まいど遅ればせながらご報告を。


1月のレコ発ファイナル以来のファンダンゴ(写真上)は、グッドメロディーのCURTAINS、紺風少年と初顔合わせの面々、喉の調子もばっちりで楽しく盛り上がった東藤リカさんのライブに続いて、ワールプールはトリで登場。あえて前回東京でのライブと同じメニューで、魂込めて演奏しました。

嬉しいことにアンコールの拍手もいただき、最後に「春風満帆」を演奏。1月の時は時間切れで出来なかっただけに嬉しかったです。


 そして翌々日6/9はストリート。この日は昼まで大雨で、天気が微妙だったこともありスタートも遅くなりました。

 夕方5時頃から天王寺でセッティングを始めた瞬間、怒り気味のヤング警官に止められました。ありゃー(泣)。まあこんな日もあるさ、ということで移動して京橋へ。

京橋では無事セッティングでき、6時半過ぎからスタート。反応も上々、心地よい風が吹く中で2セット演奏させてもらいました(写真下。撮ってくれたのはいつも予定をチェックして来てくれる『オトノハ』のヒサコさんカズヨさん。ありがとう!。杉Pの前に居るのは終始ノリノリで聞いてくれた車椅子の女性。)さすがに2セット目で防犯係の方に止められました。

ライブを見てくれた方、感想などいただけると嬉しいです!