6/23ストリートとgroundlab企画

昨日は運良く雨続きの合間の晴れで、午後からストリートライブをやってきました。天王寺りそな銀行前と、心斎橋OPA横にて(写真上)。立ち止まって聴いていただいた皆さん、どうもありがとうございました!見ていただいた方、感想など教えてもらえたら嬉しいです!


今回、天王寺は前にセッティング中に止められた場所だったし、心斎橋は初めての場所でしたがとても人通りの多い場所だったので、どちらもすぐに止められるだろなと思ってたんですが、タイミングが良かったのか誰にも止められることなく2ケ所ともスムーズに演奏できました。いつでも同じとは限らないのが路上ですね。通る人達も状況もさまざま。それがまた面白いところでもあります。


その後s.A.T.u以外のメンバーは、groundlab企画のライブを見にsunsuiへ。豪華なメンツでとても楽しかったです。LA TURBO、道に迷って見れたのは最後の方からでしたが、やはりかっこいいすね!しびれた!immigrant's bossa band、おしゃれでしたー。groundlab、一層ポップになって素敵!レコ発おめでとう!そして最後にsaigenji(写真下)、すごい!ギターヴォーカルとパーカッションの2人でこの演奏、グルーヴは驚異的でした。勉強させていただきました!!