エブリデイ・ピープルレコ発にて

 先日、僕の敬愛する先輩バンド、エブリデイ・ピープルのレコ発ライブ@ハードレインに行ってきました!結成14年目にして初のCD発売、ほんまにおめでとうございます!!


会場はぎゅうぎゅうの満員。シャッター&ラブ、ぱぱぼっくす、木村ひさしさん(ex.クリンゴン)と楽しくイベントは進み、トリはもちろんエブリデイ・ピープル(写真上)。ゲストにシャッター&ラブ、ぱぱぼっくすのメンバー、そしてミックスナッツハウス林良太(写真下。ギタープレイかっこ良かったぜ!)を迎えての豪華ライブ。なんせ全曲名曲(寺田さん尊敬してます!)なので、安心して身を任せて楽しむのみでした。CD「SASABUNE」の曲順通りのメニューのライブは徐々に盛り上がり、アンコールは初期からの名曲「S・Z・E」で酔いしれた夜でした。


CDはvo.中瀬氏から「タワレコで買ってくれ」と言われたのでまた改めて買いに行きます。お疲れさまでした!