「ねいろあわせ」の夜

3/17のイベント「ねいろあわせ」@南堀江KNAVE、ご来場の皆さまどうもありがとうございました!会場は満員、とても楽しい夜でした。


KEEWO(バンドスタイルでスケール感アップ、かっこ良かった!)、井上ヤスオバーガー(一人なのに完全に場をつかむライブ、相変わらずすごい!)と続いた後、ワールプールは3番手で登場。杉Pのピアニカソロで始まる「マリー」でスタート、初の試みで打ち込みを導入した曲2曲などもあり、ラストは現メンバーでは初披露の「サンキュー」で、全7曲のライブは楽しく終わりました。


そしてトリの鶴(盛り上がってましたねー、楽しかった!)の後、最後は出演者全員でコブクロの「轍」をセッション。僕はアコギと歌で参加しました。会場は大盛り上がり!とても楽しく、大盛況でイベントは終了しました。


写真は打ち上げにて。上から、鶴のあっきいこと秋野くんと僕で乾杯、イベント主催者オトノハ企画の岡島姉妹(お疲れ様、ほんまにありがとう!)とときおらレコード藤山さん、全員ピースの井上ヤスオバーガーとKEEWOバンドのg.ミッキー氏と岡島姉と南、笑うフックアップ吉見さんとKEEWO、鶴のドラマーどんくんのデカい鼻の穴(500円玉入るらしい)、と打ち上げもたいへん盛り上がりました。


あっきいはじめ鶴の皆から嬉しいオファーを受け、6/1(金)の鶴東京ワンマンライブ@下北沢club QUEに僕はコラボレーションゲストとして参加させてもらうことになりました。これまた楽しみだ!皆さん見に来てくださいね!