昨日は

 いよいよ近付いてきた2/24のイベント「うたについてvol.6」に向けて、プレゼント用音源“うたについて”のレコーディングと新曲の練習でした。

レコーディングは杉Pと僕の一発録音で、非常に緊張感のあるレコーディングでしたが、入魂の演奏でとても良いのが録れたのではないかと思います。これはぜひとも聞いてほしいです!

そして、ライブで初披露予定の新曲「マリー」を中心に練習。サンバ的なリズムに杉Pのピアニカが乗る多国籍なアレンジになってまして、これも良い感じになってきてます。ライブが楽しみだ!

 そんなわけで、皆さん2/24はKNAVEへぜひお越しください。ご予約を心からお待ちしてます!!


練習を終えてスタジオのロビー(?)で録音をしてくれたM4スタジオのスタッフ、アキラくんと談笑してると彼がかけているCD(彼はいつもかっこいい音楽をかけているのですが)が僕に非常にひっかかり「これは誰?」と聞くと「一十三十一」とのこと。おお、前にラジオで聞いて良いなあと思ってた!お願いして貸してもらい、帰りの車中ゴキゲンで聴きました。声、曲とも僕のツボ、こりゃええわー。お近づきになりたい(笑)。