たいへん遅ればせながら

他のメンバーの日記やPHOTOコーナーでも報告されていますが、たいへん遅ればせながら僕も2/24の「うたについてvol.6」の報告をさせてもらいたいと思いますm(_ _)mご来場の方々、共演バンドの皆さん、KNAVEスタッフの皆さん、ほんとにどうもありがとうございました!!


James(楽しかった!)、寺尾仁志(セッション出来て嬉しかった、ありがとう!)、La turbo(かっこ良かった!)、RUNT STAR(デュオも良い感じ、やっぱり好きっす!)と、どのアーティストもそれぞれの持ち味を出してくれた素晴らしいステージで、盛り上げてくれました。

 

 そして僕等ワールプールはとてもあたたかいムードの中でのライブ、めちゃめちゃ楽しかったです!

 予約特典でプレゼントさせてもらったCDR「うたについて」(写真上)のバンドバージョンでライブはスタート、杉Pのピアニカをフィーチャーした新曲「マリー」も好評でした。そしてホーンセクション“歌麿ホーンズ”(素晴らしかったです、ほんとにありがとう!また一緒にライブしたい!)を迎えてラスト2曲「真夏の太陽」「ライフゴーズオン」を演奏、あっという間の全6曲でした。


 嬉しいアンコールの拍手もいただきましたが、時間の都合で残念ながらここまで。「続きは次回のライブで!」ということで。3/17「ねいろあわせ」、皆さんぜひぜひお越しください!!


下の写真3枚は、東京チームとワールプールチームが参加した中華屋での打ち上げにて(楽しかった!)。上からラント坂氏と寺尾氏のボーダー兄弟(笑)、歌麿ホーンズと南、ラント高津氏と僕の「メジャーセブンス同盟」結成記念(笑)写真。二人の手で作ってるのはメジャーセブンスコードを表す「△」です。みんなお疲れ様でした!!