歌麿ホーンズと練習

 2/24の「うたについてvol.6」に向けて、ワールプールは頑張っております! 昨日は、今回のライブだけのスペシャル企画としてゲスト参加してもらうホーンセクション、歌麿ホーンズの御三方との練習でした。

練習は最初若干緊張ぎみにはじまりましたが、進めていくうちに徐々に熱がこもってきて、終わり頃にはかなり良い感じになってきました。お疲れ様でした、どうもありがとうございました!

 写真は練習後のM4スタジオにて、さなえさんが持って来てくれたお菓子をもらってなごみつつ。左からアルトサックス:さなえさん、トロンボーン:ジョン・松平こと松田淳さん、トランペット:サントスこと山藤卓実さんとワールプールメンバー二人。当日が今からめちゃめちゃ楽しみです!!