昨日は

ワールプールは練習日でした。こないだは僕と杉Pの二人がなぜかスタジオを間違えて、あまりちゃんと練習できなかったので(-_-;)、昨日は気合い入れてみっちり練習しました!東京ライブ頑張るぞ!!


昨日のスタジオには次にレコーディングしようとしてる曲に、杉Pがホーンやピアニカなどのうわもののアレンジを施して宅録したものを持ってきて聞かせてくれました。ええ感じ!グッときました(T-T)今からレコーディングが楽しみです!


練習も終わり頃、岩崎愛ちんぐ(CD発売おめでとう☆「雨があがったら」みんな買いましょう!)のバンド「神一重」のベーシストおかべっくに偶然会ってびっくり。「今から神一重練習なんすよー」とのことだったのであとからスタジオを覗き見しました。不審人物っぽかったですかな、ごめーん(-_-;)


写真はスタジオ後、ご陽気なワールプールの皆さん。楽しそうー(^-^)