アルバムゲストその3:ホーンセクションの皆さん?@

 レコーディングは大詰めを迎えています。毎度毎度たいへん遅ればせながら、こないだのホーンセクションのレコーディングの報告を。一人目、写真はトランペットの山藤卓実さん。


Ra’con他、各方面で活躍中の山藤さんは、ワールプールの元メンバーシゲちゃんの繋がりで、久しぶりの対面でしたが、今回快く引き受けてもらい、セクションのコーディネートまでしてもらいました。ありがとうございます!

 もちろんプレイも男前☆かっこいいソロも披露して貰いました。他のパートのレコーディング中は、身体を叩きまくって人間パーカッション状態でした。すごい!またええ音が出るんですわこれが(笑)