アルバムゲストその2:テナーサックスしのちゃん

 毎度遅ればせながらご報告を。おとついはテナーサックスの、しのちゃんこと篠崎雅史氏(写真→)に来てもらってのレコーディングでした☆


 しのちゃんは、京都を中心にジャズのセッションや、自身が率いるジャズ・ロックバンドEl Sinoで活躍する凄腕プレイヤーです。彼とワールプールはバンド初期からの付き合いですが、去年のワンマンにも出てもらったり、参加の依頼をいつも快く引き受けてくれています、どうもありがとう!今回のレコーディングもとても和やかに進みました(^-^)


アドリブソロを何テイクも吹いてもらったのですが、素晴らしい演奏が続出、しかもそのたびにフレーズが違うので、どれを選ぶかとても悩みました(^_^;)ベストテイクが収録されますのでお楽しみに☆しのちゃん、お疲れさま!!