アルバムゲストその3:ホーンセクションの皆さん?A

写真はホーンセクション二人目、アルトサックスのさなえさん。ワールプールとは5年程前に、当時さなえさんがDJをしていた神戸のミニFM「FM MOOV」の番組にゲストとして出演させて貰った時以来で、お互いに再会を喜びました。嬉しかったなあ(^0^)

/

現在は、ストリートペーパー「ビッグイシュー」のライターとして、また山藤さんと一緒にasian sonic ensambleというバンドのホーンセクションとしても活躍中のパワフルでキュートな女性です。実父:中島らもさん(没後なおカリスマ!)の著作の解説なども、「中島早苗」として手掛けているそうなので皆さんチェックしてみてください!


そしてレコーディングもバッチリ!素晴らしくハジケたプレイで、セクションに勢いをつけてくれました。スタジオでは終始笑顔でにぎやかに場のムードを盛り上げてくれましたよ。楽しかったー☆ありがとうございます!