謹賀新年

良い天気だなあ、あけましておめでとうございます☆

2005年の応援、本当にありがとうございました!


考えると去年はワールプールにとっていろんなことがあった、転機の年だったなあと思います。メンバーの加入・脱退やらも様々あり、僕自身、音楽をすることに対して向き合うことが多くありました。

でも、色んなことを経験して今は迷いも無くなりました。あとはやるだけやなー。今年はさらに幅広く、さらにグレードアップしたワールプールの音楽を皆さんにお届けしたい!と思ってます。アルバムも作ります!!


そんなわけで、今年もワールプールをどうぞよろしくお願いします!皆さんにとってもこの一年が良い年でありますように◎