レコードのリリースに関わってくださった皆さんへの感謝

先日11月3日に「レコードの日」を迎えて、僕の初の7インチレコード「悲しみはさざ波のように」を、無事リリースさせていただくことが出来ました。

 

f:id:miyata_rou:20181105222551j:image


制作、発売に関わってくださった全ての方々に、心から感謝いたします。

ありがとうございます!!

 

ロマンチップスがまだバリバリ活動していた頃、忙しい合間を縫ってレコーディングに参加してくれた、最高のリズム隊、ベース光浩司くんと、ドラムふれくん。

 

僕の細かいリクエストに、ベストな形で応えてくれた、キーボードの杉P。

 

短時間で、僕の想像をはるかに超える素晴らしいプレイをしてくれたテナーサックスのしのちゃん。

 

いつも貴重なご意見をくださった、レコーディング&ミキシング・エンジニアの森下さん。

 

僕の音源のレコード化を快諾してもらって以降、いつもにこやかに、縁の下の力持ちをしてくれているグルーヴあんちゃん。

 

快くレコードをリリースしてくださった、オレンジレコーズの近藤社長、東野専務。

 

迅速な対応で仕上げてくださった、マスタリング・エンジニア佐伯さん。

 

「レコードの日」のサイトにアップされていた、僕のポートレート写真を撮ってくれた、Studio GRAPHICA伊東氏。

 

大好きなイラストを提供してくれた、僕の心の友。

 

今回も素晴らしいデザインをしてくれた、button芝先氏。

 

日にちもあまり無い中、僕のオフィシャルサイトを作ってオープンしてくれた、ハンドクラップ平田氏。

(彼は中学時代、僕と一緒のバンドでドラム担当でした)

 

SNS等でプッシュしてくださった「レコードの日」のスタッフ、東洋化成株式会社のスタッフの方々。

 

僕のレコードを発注、販売してくださっているレコード店、レコード販売サイトのスタッフの方々。

 

楽曲制作にインスピレーションを与えてくれた、これまで一緒に活動してくれたバンドメンバー。

 

音源付きフリーペーパー「マシュマロ」のくどうさんをはじめ、ずっと僕を応援して支えてくださった方々。

 

僕の音楽の神様、小西康陽さん。

 

そして、このレコードを手にしてくださった皆さん、これから手にしてくださる皆さん。

 

皆さん、本当にありがとうございます!

このレコードを楽しんでいただけたら、とても嬉しいです。

これからも、よろしくお願いします!