神戸リリースパーティー、ありがとうございました!& 11月18日は京都gorey cafeへ!

11月11日の『宮田ロウ 初の7インチレコード「悲しみはさざ波のように」リリースパーティー』@神戸キテン2。

 

久しぶりにお会い出来た方々、初めてお越しいただいた方々、皆さん、本当にありがとうございました!

 

グルーヴあんちゃんのゴキゲンなDJでテンションが高まった後、スタートしたライブは、

僕の弾き語り

ベーシスト山本祐介との二人編成

祐介が操るドラムマシン「BEAT BUDDY」を使っての演奏

という流れで、今回リリースした7インチに収録の3曲を含め、新旧取り混ぜて12曲を演奏させていただきました。

 

f:id:miyata_rou:20181118003322j:image

(ひがしよしこ[ノエラパン]さん、写真ありがとうございます!)

 

可愛いお嬢ちゃんも聴いてくれてて、とてもあたたかく皆さんに迎えていただき、おかげさまで無事、楽しく終えることが出来ました。

 

f:id:miyata_rou:20181118003608j:image

 

祐介、グルーヴあんちゃん、キテン鈴木氏、写真に写ってないですが、当日スタッフをやってくれた野田くん、協力してくれた方々に感謝です。


レコード「悲しみはさざ波のように」のお買い上げも、皆さんありがとうございました!

 

f:id:miyata_rou:20181118004524j:image

 

レコードは、売り切れになっている店舗や販売サイトもありますが、ライブには必ず持って行きますので、まだの方は、ぜひ手に入れてください!

 

さあ、リリースライブ、次は京都です!

 

東京の素晴らしいミュージシャン福岡英朗さんとご一緒させていただきます。

 

福岡さんとは、今年の夏、偶然に、大阪のワンドロップで出会って、音楽を聴かせていただいたのですが、とても好きな感じだったので、「東京っぽい感じがして、すごく良いですね」とその時お伝えしたら、後日、「一緒に京都でライブをしませんか?」とお電話をいただいたことから、このライブが実現しました。

 

イベントタイトルは、歌詞の言葉も、古風で独特だったり、絶妙な言い回しだったりする福岡さんのアイデアを元にしたのですが、「上洛」という言葉が、僕はすごく粋だな、と思ってます。

 

福岡さんのMV、ぜひご覧ください!

 

「台湾ベイビー/福岡英朗」

https://youtu.be/K7vZj_57fCY

 

会場のgorey cafe は、バイオリニストHONZIさんと共に、gorey recordsを設立されたidehofさんが、京都にオープンされた、美味しいコーヒーとワイン、 パスタとカレーのお店です。

 

とても評判が良いお店なので、僕も食事やコーヒーをいただこうと楽しみにしています。

 

とても楽しみなこのライブ、皆さん、ぜひお越しください!

 

お昼のライブなので、翌日のお仕事にも差し支えないと思いますよ。

 

11月18日、gorey cafe でお待ちしております!

 

2018年11月18日(日)

京都 左京区 gorey cafe

 

『福岡英朗、上洛!宮田ロウ、レコ発!at gorey cafe』

 

《出演》

福岡英朗

宮田ロウ

 

《開演》

15:00

 

《料金》

チャージ 1,000円(+1オーダーをお願いいたします)

 

《タイムテーブル》

15:00~15:40 宮田ロウ

15:50~16:30 福岡英朗

 

『福岡英朗、上洛!宮田ロウ、レコ発!at gorey cafe』

https://m.facebook.com/events/2097376010577699?acontext=%7B%22action_history%22%3A%22%5B%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22page%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22main_list%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A%5B%5D%7D%5D%22%7D&aref=0

 

ベジタリアン・ビーガン カフェ&バー

gorey cafe

京都市左京区浄土寺西田町 82-1

Tel: 075-203-6296

http://www.gorey.jp/cafe/