2012.9.6@京都VOXhall ライブ報告!

先日の京都VOXhall、お集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました!




久しぶりに顔馴染みの面々に会えてとても和みました。

有堀店長、この日のブッキングを担当してくれた井上ヤスオバーガー氏、PA担当の和田くん(空中ループ、ミナワ)、あと、本番前にスタジオで練習してたら、ワゴンズの梶本くんが覗きに来てくれました。




みんなに会えて、嬉しかったなー。


開演前の顔合わせから、バガやんが盛り上げてくれたおかげもあって、とてもいい雰囲気でライブはスタートしました。


トップバッターのじぱんぐのライブ、とても良かった!なんだか沁み入りました。


いい感じのムードの中、僕は二番手で歌わせていただきました。


<2012.9.6@京都VOXhall セットリスト>


1.真夏の太陽

2.It's you

3.Fly up

4.桜舞い散る空の下で

5.あなたがくれたもの

6.HAPPY BIRTHDAY


聞いていただいた皆さん、どうもありがとうございました!楽しかった!


続く大野賢治くんは、さすが!めっちゃ上手い。ラルクのモノマネ、爆笑しました。


トリは三重県からヤクタタズ。噂は聞いていたのですが、めっちゃポップで楽しかった!


僕は、気持ちがどうにもバンドマンなので、こんな感じでバンドとの対バンのライブは、とてもしっくりきます。


出演者の皆さんとも、いろいろ話できました。


じぱんぐのドラマーさん、「お久しぶりです!」と挨拶に来てくれたので、失礼ながら、どちらでご一緒しましたか、と聞いてみると「“神一重”の時に」とのこと。おお、岩崎愛の大阪時代のバンド“神一重”の!これは懐かしい!嬉しい再会でした。


記念に一枚、「じぱんぐ」のドラマー藤村穣くんと。




いやー、良い夜だったなあ。




これからに繋がる予感に溢れた夜でした!