東京ライブ2DAYS、もうすぐ!!

おとといはムジカジャポニカへライブを見に行きました。元ANATAKIKOUの北條真規氏、エヴリデイ・ピープル、三人編成のCHAINS、というR35的な、内容の濃い夜でした。


終演後、出演者皆さんといろいろ話せて良かった。客席にエレクトリックギュインズのマエタッつぁんも居て、2004年頃のハードレインに居るような気がしました。




しかし確実に時は流れているのであるなー。


エヴリデイ・ピープルとCHAINSは、どちらも来年が結成20周年とのこと。すごい!バンド続けるのってとても難しいと思うので、本当に尊敬するし、大好きなバンドが続いてることはすごく嬉しいことです。20周年記念イヤーが楽しみ!


さて、僕は今週末の21日、22日、いよいよ、楽しみにしてた東京ライブ2DAYSです!!


共演は、尊敬すべき、大好きな音楽を奏でる方々ばかりなので、ほんまに楽しみです。

素晴らしいミュージシャンの方々に囲まれて、プレッシャーもありますが、精一杯楽しみたいと思います!


両日とも本当にオススメなので、関東の皆さん、ぜひぜひお越しください!!


21日は40分ステージ、22日は50分ステージとなっています。両日ともじっくり、ゆったりとお楽しみいただければ嬉しいです。



■2012年9月21日(金)

東京・下北沢カラードジャム


<出演>

roppen(ロッペン)

La Turbo(ラ・ターボ)

宮田ロウ


open 19:00 start 19:30

charge 1,500円 (1ドリンク別)


※宮田の出演は20:25~の予定です(40分ステージ)。


◆傑作4thアルバム「share with」リリース目前!僕も本当に大好きなバンド!ブラジリアンジャズテイストなオーガニックサウンドで極上のポップスを奏でるLa turbo。

そして、今回の東京2DAYSのホスト役をしてくださった北山昌樹さんがドラマーを務めるroppen!

東京の音楽シーンでキャリアを重ねる強者ミュージシャンが集まり、独自のウッドストックサウンドを追求する、こちらも最高のポップスを聴かせてくれるバンドです。


楽しみしかありません!ポップス好きの皆さん、全員集合です!!


■2012年9月22日(土)

東京・渋谷カボット


<出演>

ニシイケタカシ

宮田ロウ


open 18:30 start 19:00

charge 2,000円 (1ドリンク付)


※宮田の出演は19:00頃~の予定です(50分ステージ)。


◆数々の名盤を残した伝説のポップスバンド「セロファン」、そして天下無双の凄腕ロックバンド「タマコウォルズ」の中心人物。10年来の憧れのミュージシャン「ニシイケタカシ」さんとのツーマン!光栄過ぎます!

極秘ですが(笑)セッションもあるかも!


こちらも楽しみ以外ありません!20名様限定です。ご予約、お待ちしております!


《その後のライブスケジュール》


■2012年9月25日(火)

大阪・心斎橋OSAKA MUSE

「Because」


<出演>

浜田一平

吉見拓哉

ヒトリルーム

小林健

宮田ロウ


open 18:30 start 19:00

前売り¥2,000 当日¥2,500 (ドリンク代¥500別途要)


※宮田の出演は19:35~の予定です。


■2012年10月18日(木)

大阪・谷町九丁目ライブバーワンドロップ


■2012年10月19日(金)

大阪・心斎橋BARロージー


【宮田ロウ ワンマンライブ!】


■2012年11月24日(土)

大阪・谷町九丁目ライブバーワンドロップ


ご予約、お問い合わせは、このブログにコメントをつけていただいても、twitterでリプライしていただいても、または宮田に直接ご連絡いただいても、どんなかたちでも結構です!お待ちしています!


宮田ロウ twitter