2012.9.12@大阪・南堀江knave ライブ報告!

先日のknaveでのライブにお集まりいただいた皆さん、ありがとうございました!!




僕はトップバッターで歌わせていただきました。


<2012.9.12@大阪・南堀江knave セットリスト>


1.真夏の太陽

2.桜舞い散る空の下で

3.It's you

4.Fly up

5.あなたがくれたもの

6.HAPPY BIRTHDAY


はじめまして、の方がほとんどだったかと思いますが、皆さんじっくり聞いていただいて、本当に感謝です!


出番終了後は、共演者の方々のライブを鑑賞。


大山 藍さん、美し過ぎる!プランタン、アレンジの緻密さに驚き(若いのに)!ロトメトスラ、楽しい!池口郁哉くんとかつみくん、二人の掛け合い、絶妙過ぎる!


楽しかった!


終演後の客席で、どこかで聞いた声がするなと思ったら、SIBERIAN NEWSPAPERの阿守氏が!おお、お久しぶりっす!いろいろ話が出来て嬉しかった。


そうこうしてると、阿守氏のリードで大山藍さんと即興のコラボレーションが始まりました。




阿守氏が弾くと、大山さんの曲もSIBERIAN NEWSPAPERっぽい雰囲気に聞こえてくるから不思議。ちなみに阿守氏が弾いてるのが大山さんのギター、大山さんが弾いているのが僕のギターです。 


最後に、残っていたメンバーで記念撮影。


左から、プランタンのお二人、大山さん、池口くん、僕、かつみくん、阿守氏です。




皆さん、お疲れさまでした!楽しい夜でした。


次のライブは東京2DAYS!気合い入れていくぞー!!