2012.3.30@谷九ワンドロップ ライブ報告!

昨夜のワンドロップ、お集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました!


小林健人くん(小林くんとはスタジオでちょくちょく会ってましたが、ライブは初めて。好青年ぶりがにじみ出る、素敵なライブでした!)に続いて、二番手で歌わせていただきました。


1.名前も知らない歌

2.ブルー

3.HAPPY BIRTHDAY

4.It's you

5.あなたがくれたもの

6.世界は僕等を


今回は、ループマシンを使わずに、ギターと歌だけでやってみました。


もう、ループマシンは使わない、ということではないんですが、ギタープレイの技術をもっと上げようと思って、これまでやったことのない奏法などにも挑戦してみているので、今回は自分としては、そこをテーマにしてみました。


アンケートにご協力いただいている皆さんには、いつもほんとに感謝です。いろんな参考にさせていただいたり、励みにさせていただいています。ありがとうございます。


そして、いつもながらワンドロップは、マスター森下さんから、的確かつ愛のあるご意見をいただけるのが、とてもありがたいです。ワンドロップでのライブは、いつもえもいわれぬ独特の緊張感があって、そこがいいんだなあ。


続くKEEWOのライブ、良かった!

ピアノのwakaさんとのデュオ形式でしたが、息ぴったりでした.



終了後、残ってくれたみんなで一枚。

上段左から、KEEWO、僕、小林健人、アキさん、wakaさん、TANAKAZUさん。



ありがとうございました!


ライフゴーズオン。まだまだ続いていきます。三ヶ月後、6月24日のワンマンライブをひとまずの目標に。そして、その先を見すえながら。


皆さん、ライブでお会いしましょう!!