2012.3.9@OSAKA MUSE ライブ報告!

3月9日は、OSAKA MUSEでライブでした。




『愛の国カンダーラ タクヤリッスントゥミー 入国記念感謝祭』、ほんとに楽しいイベントでした。

集まっていただいた皆さん、どうもありがとうございました!


ゴキゲンなDJプレイに会場が暖まる中、宮田は一番手でステージへ。


1.名前も知らない歌

2.HAPPY BIRTHDAY

3.ブルー

4.あなたがくれたもの

5.(everybody loves the)sunshine


OSAKA MUSE、すごく気持ちよく歌わせて頂きました。ようやく僕も、一人でもビビらずに(笑)ライブが出来るようになってきました。もっと広いところでも、全然OKな気がしてます。あとは動員力やな(笑)。


東日本大震災から1年を間近に控えたこの日。MCでもお話しさせてもらったんですが、4.の「あなたがくれたもの」は、被災された方々に思いを寄せながら、歌わせていただきました。


改めて、東日本大震災で被災された方々と地域の復興をお祈り申し上げます。僕も、できる協力を続けていきたいと思っています。



イベントは楽しく続きました!


DJの面々!



KAMAMOTOMIKAの皆さん!



グラサンズ!



グラサンズとあうんさんすぅじぃ氏のセッション!



あうんさんすぅじぃ氏とこの日の主役、タクヤリッスントゥミー!



どの出演者も本当に素晴らしかった!こんなにいいイベントに出演させていただいて、本当に光栄です。


どんどんライブやっていきたいと思ってます!

去年出演させてもらって、相当面白かった尾崎豊ナイトにも、今年も出演が決まりました。

ぜひぜひ、ライブに遊びに来てくださーい!!



【宮田ロウ ライブ予定】


■2012年3月30日(金)

大阪・谷町九丁目ライブバーワンドロップ

http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html


<出演>

KEEWO

小林健

宮田ロウ


START 20:00

チャージ ¥1500(1Drink込)


■2012年4月24日(火)

大阪・谷町九丁目ライブバーワンドロップ


<出演>

山田孝典

汐見心

宮田ロウ


START 20:00

チャージ ¥1500(1Drink込)


■2012年4月25日(水)

大阪・心斎橋OSAKA MUSE


尾崎豊ナイト



そして!6月にはワンマンライブ!!


【宮田ロウ ワンマンライブ】


■2012年6月24日(日)

大阪・谷町九丁目ライブバーワンドロップ



皆さん、ライブでお会いしましょう!!