s.A.T.u26歳

 昨日はベースのs.A.T.uこと佐藤和彦の26歳の誕生日を記念して(笑)スタジオ練習でした。おめでとう!誕生日に練習とはバンドマンの鑑ですな。写真はスタジオにて一枚。にゃーと笑っております。プレゼントとして、他のメンバーよりスタジオ代割り勘の端数分50円が授与されました(笑)。


ワールプールは28日の「ミューパラ特区オーディション」とウィンターランドでのライブ、そして続く「うたについてvol.7」に向けて、気合い入りまくって練習に燃えています。目下の目標はコーラスの強化、頑張ります!

 オーディションの方は「ミューパラ特区SPライブ」はメインアクトにSEAMOさんやHALCALIさんなど人気者が続々決定しており、相当熾烈な争いになってきてます。なにとぞ投票・応援よろしくお願いします!!http://musicdome.jp


 7/28と8/11は、皆さんお誘い合わせの上、ワールプールのライブにぜひぜひお越しください!お待ちしてます!!