台風のバカヤロウ

 おとつい14日は神戸で初のストリートをやろうということで意気込んでたんですが、台風4号による雨のため断念しました。くそー(泣)。

 路上に出る前に練習をと思って、三宮でスタジオを予約していたのでスタジオ練習後に一枚(写真上)。この後、神戸は暴風雨域に入りえらいことになりました。


 しかし時間をムダにしてはいけない!この日に上がってきた「うたについてvol.7」のフライヤーを持って神戸→大阪とライブハウスやスタジオ、CDショップ等を皆で手分けもして配り歩きました。フライヤーのイラストは、「パレード」のジャケットも描いてくれた、ずーっとワールプールを応援し続けてくれている村上優子さんが描いてくれました。ほのぼのと可愛い、素敵なフライヤーになりました(写真下)。ほんとにどうもありがとう!どこかで見掛けたら持って帰ってやってくださいね!


 フライヤー配りの締めくくりはHOOK UP RECORDSにて。いつもお世話になります!色々と相談したり怒られたりしつつ、吉見さんの熱さにいつも刺激を受けます。HOOK UPのブログ(http://www.hookuprecords.com/)でワールプールのことを書いてもらいましたのでチェックしてみてね。


ということで、まだまだやるべきことは山積みだ!ストリートも出来なくてライブをやりたくてうずうずしてます。このパワーを受け止めに、7/28のライブ(CATホールとウィンターランド)に皆さんぜひぜひ来てください!!