7/28、ありがとうございました!

 7/28はワールプールにとって長ーい一日でした。江坂→三宮→江坂→三宮→江坂と片道1時間強(しかもJRが遅れた!泣)の往復を繰り返し、「ミューパラ特区SPライブ・オーディションライブ」と三宮ウィンターランドでのライブ「フリースマイル」の2本立てをどうにかこうにか無事終えました。見に来ていただいた皆さん、ご協力いただいた両方のスタッフの皆さん、ほんとにどうもありがとうございました!!長くなりますが、ご報告をさせてください。


オーディションライブはトップバッターで登場。若干緊張しながらも、楽しく2曲を演奏しました。「裸足の季節」のイントロでのアカペラコーラスをこの日のために4人で必死に練習しましたが、うまく出来てたでしょうか?今週末のラジオ「Indies@GO-GO」で、そのライブ音源が流れるようなので、ぜひ聴いてみてください!

 オーディションではインタビュー等が随時入ったのですが、自分のコメント力のなさにびっくり(泣)。もっと気の利いたことが言えるよう頑張らにゃー。


演奏終了後、即撤収してウィンターランドへ。トップのSGホネオカのラスト2曲目演奏中に何とか到着。出番は2番目だったのでギリギリのタイミングでしたが、早速用意をして、杉P案のイントロ(気に入ってます!)を付け足した「真夏の太陽」でライブ開始。満席の会場の中、7曲を楽しく演奏させてもらいました。

 久しぶりに会ったU.B.T.やサカヒカリのメンバーや、見に来てくれたお客さん達ともゆっくり話もしたかったですが、名残惜しい中、僕とs.A.T.uの二人は再び江坂CATホールへ。。


CATホールに着くと、表彰式はもう終盤でした。結果は残念!!だけど、他の出演バンドのメンバーから握手を求められたり、得るものも多かったのではないかと思っています。応援していただいた皆さん、ほんとにどうもありがとうございました!!


オーディションに出演していた、「うたについてvol.7」にも出演してもらうスパゲティ・バビューン!のメンバーとも打ちとけて(みんなフレンドリーで素敵な人達でした!)、ますます8/11が楽しみになってきましたよ!!実はバビューンの皆さんにお願いして、一緒に「8/11がんばろう!」っていう写真を撮ってもらったんですが、僕の凡ミスで保存出来てませんでした。俺のバカ!でも8/11はほんまに楽しいイベントになりそうです。ぜひぜひ皆さん遊びに来てくださいね!!


てな感じでバタバタの一日だったので写真が全く撮れずでした。あちゃー、このブログ、字ばっかりや!!誰か撮ってくれてた方いたら写真ください!


 ウィンターランド居残り組と合流して、最終ミーティングをしようということで、僕とs.A.T.uは梅田で待機することに。梅田に着くと、ストリートライブの音が。おお、かっこいい!待っている時間もあったので、聞いていくことにしました。ホーンセクションを含む11人編成の大所帯バンド、SPACE STAR HORNSというバンドでした(ここでやっと写真)。仲良くしたいなあ!そしてワールプールもストリートやりたいぜ!!などと思っていたら警察が来て終了。


 それから程無く三宮組と合流。お互い報告をしあって、長い一日が終わりました。朝からメンバー全員ほとんどメシも食べずにぶっ通しの一日でしたが、皆頑張りました。お疲れっした!!色々と反省点はありますが、メンバー全員前向きでいれていることが一番の収穫だったかと思います。

 これからも頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いします!!