AtlantiQsにて

昨日のライブ「MINAMI WHEEL 2006」@AtlantiQs、大盛況のうちに終了しました。ご来場いただいた皆さん、どうもありがとうございました!


実は「お客さん来てくれるかなー」とちょっと心配してたんですが、ふたを開けてみると満員御礼◎通路にまで人が溢れる盛況ぶりで、ライブも最高に盛り上がりました。いつもは割とすべる(泣)僕のMCもやけにうけるし(笑)、ほんとに楽しいライブになりました(^0^)/


 そして写真は一日限定のワールプール特製カクテル「ホワイトアイ」!なぜこの名前がワールプールにちなんでるかはあえて伏せます(-.-;)

 トマトジュースとビールのカクテル「レッドアイ」をヒントにした、カルピスウォーターとビールのカクテルです。さとぅーが古巣岡山まで行って仲間と開発してきました。お味のほうも、うーんなかなかいけますな☆