アルバムゲストその4:岩崎愛ちんぐ

 CD制作作業ですが、ようやくマスタリングも終わり、あとはパッケージのデザインを仕上げるのみとなりました。何とか発売日に間に合わせます!


そして大変遅ればせながら最後のアルバムゲストご紹介を。うたで参加してくれました、岩崎愛ちんぐ(写真右→)です!


愛ちんは「ハッシャバイ」という曲のヴォーカルと、「ライフゴーズオン」という曲ではメンバーに混じってコーラスと賑やかしで参加して貰いました。しかしええ声やなー。空気が張りつめたようにピーンと変わるんですね。素晴らしい!

 そしてメンバーと一緒に楽しくコーラスもやってくれました☆良い感じになりましたよ、どうもありがとう!!


愛ちんMINAMI WHEEL、今日6日の21:45~西長堀KNAVEに出演です。ワールプールも練習前にちらっと覗きに行こうと思ってます。そして明日は皆さん、ワールプールを見にAtlantiQsに16:00に集合っす!