昨日はライブ

 昨日の難波ロックライダーでのライブ、無事終了しました。ライブを見てくれた皆さん、遅くまでどうもありがとうございました!


THE MAYFLOWERS、THE ORANGESのWレコ発ということで、両バンドのライブの熱気もさめやらぬ中、ワールプールは、出番は最後で登場しました。先日レコーディングした「ハッシャ・バイ」「ライフ・ゴーズ・オン」を含め6曲を演奏しましたよ。

 終演後、THE MAYFLOWERSやTHE ORANGESを見に来ていたお客さんもアンケートを書いてきてくれ「またライブ見に来ます!」「秋のアルバム発売楽しみにしてます!」等々嬉しい声を聞かせてもらいました(^O^)どうもありがとう☆


ワールプールはまだまだ頑張っていきますよ!写真はさとぅーと二人の帰り道で。お疲れさま!