岩崎愛レコ発

 先週土曜は、ファンダンゴ岩崎愛ちんぐ「雨があがったら」のレコ発を見に行きました。遅ればせながら感想など。

 1番、ミックスナッツハウスは元リトルハヤタ林くんの新バンド。全曲新しい曲で今迄の林くんのイメージを覆すような振り切れたステージング、とても楽しいライブでした。アーモンド!2番手ギュインズはこちらも元リトルハヤタのケイコちゃんをパーカッションにアコースティック編成で登場。何とドラマーの安田さんがいなくなってました。これからケイコちゃんがドラム叩くんかな?大滝詠一のカバー曲良かった。続いて高鈴。初めてライブを見ましたが、歌が素晴らしい!聞き惚れました。そして最後は岩崎愛バンド、神一重。やはり愛ちんの歌は良いなあ、アンコールも良かった。楽しい夜でした!