「雨があがったら」

 岩崎愛ちんぐの初CD「雨があがったら」、早く手に入れようと思ってなかなかだったんですが、やっと買えました☆

 内容はというと愛ちんが歌うので悪いわけは無いのですが、やはり素晴らしい!アコースティックな質感を基調に、伸びやかな歌声が空に広がっていくような、とても抜けの良いアルバムで、当分僕の愛聴盤になりそうです。演奏には林くん(元リトルハヤタ、現ミックスナッツハウス)やマエタツエレクトリックギュインズ)などワールプールともなじみの顔ぶれはじめ、セカイイチ吉澤氏、ANATAKIKOU藤井氏、神一重のメンバー等も参加して音の世界が広がってます。

 special thanksにはワールプールの名前も入れてもらってました。こちらこそどうもありがとう!去年秋の僕等のワンマンで愛ちんに「グッドバイ」を歌ってもらったことを思い出しました。嬉しかったなあ。


皆さんも、ぜひ聞いてみてくださいね!僕は今週末にあるレコ発@ファンダンゴ(出演は岩崎愛、神一重、エレクトリックギュインズミックスナッツハウス高鈴。すごい!)に行く予定ですが、めちゃめちゃ楽しみです!飲むどー(^O^)