今日は本町CROSS BEATでライブ!&4月のライブスケジュール

すっかり春です!花粉症で大変な季節ですねー。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


僕は先月のライブ3本、


7日の梅田D'STYLE



11日の谷九ワンドロップ



22日の心斎橋ロージー



でのライブを無事終えました。お集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました!!

おかげさまで、どの日も、とても楽しい夜になりました。


先月はその他にも、僕が敬愛するバンド「エヴリデイ・ピープル」のベーシストで、大学の同窓生でもある、小林靖幸くんとJeanetteさんのウェディングパーティー(国際結婚です)に出席させていただき、お祝いのスペシャルバンドに参加させていただきました。


スペシャルバンドはエヴリデイ・ピープルの新旧メンバーと、僕が学生時代から一緒にやっていたバンドのメンバーで構成されていて、僕はコーラスを担当。



(この後、このステージに加わりました)


メインvo.の中瀬くんの絶妙な選曲もあって、国際色豊かな会場も一体になって盛り上がり、最高に楽しい時間となりました。


小林くん、Jeanetteさん、どうぞ末永くお幸せに!!



さてさて、4月もライブが決まっております。

今日は本町CROSS BEATでライブです!

お花見帰りにでも、ぜひぜひ気軽にお越しください!!


■2013年4月7日(日)

大阪・本町CROSS BEAT hommach


『SAKURA knows UTAGE~桜の宴~』


<出演>

RJ

あゆ子

イノチ崖マサル

江口 愛

宮田ロウ


open 17:30 start 18:00

前売り¥2,000 当日¥2,500(1drink別)


※宮田の出演は5組中2番目、18:40頃~の予定です。



【宮田ロウ ライブスケジュール】



■2013年4月18日(木)

大阪・南堀江knave


『Live Standard』


<出演>

Acca

U.

寺嶋沙織

Mercy boQue

TOMOMINS

宮田ロウ


open 18:00 start 18:30

前売り¥2,000 当日¥2,500(1drink別)


■2013年4月28日(日)

大阪・心斎橋BARロージー


『サンデー・プラス・ミュージック』


<出演>

Otussy

杉本民名

くろすとん

くらうど

宮田ロウ


open 19:30 start 20:00

チャージ 1500円(1drink付き)


※宮田の出演は、5組中4番目の予定です。


■2013年6月6日(木)

大阪・谷町九丁目ライブバーワンドロップ



【宮田ロウ レコ発ワンマンライブ!】


■2013年7月28日(日)

大阪・南堀江knave


ご予約、お問い合わせは、このブログにコメントをつけていただいても、twitterでリプライしていただいても、または宮田へのご連絡、各会場へのご連絡等々、どんなかたちでも結構です!

心からお待ちしております!


宮田ロウ twitter


ライブ会場でお会いしましょう!!