リズム隊メンバー決定!!

先日のCROSS BEAT hommachでのライブ、お集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました!




おかげさまで、とても楽しい夜になりました。




終演後、RJさん、ふーみんさん、あゆ子さんと記念撮影。CROSS BEAT 藤井さん、ありがとうございました!



さて、7月28日のレコ発ワンマンライブについて、いろいろ決まってきてるのですが、ひとつずつお知らせしていきたいと思います。


まずは、リズム隊メンバー決定のお知らせです!


ドラムには、昨年11月のワンマンライブでもドラム、パーカッションと大活躍してくれた「トヨD」こと豊田圭祐(ホリーユータ with band of harrison、groundlab)!


ベースには、僕の長年の念願叶って一緒にやれることになりました、山本敦(TWELLVE)!


この二人のリズム隊と、レコーディング→レコ発ワンマンをやっていきます。


自信を持ってオススメする、僕の大好きなプレイヤーである二人のリズム隊、きっと最高のグルーヴを出してくれるでしょう!今からほんまに楽しみです!皆さん、どうぞお楽しみに!!



【宮田ロウ ライブスケジュール】


■2013年4月18日(木)

大阪・南堀江knave


『Live Standard』


<出演>

Acca

U.

寺嶋沙織

Mercy boQue

TOMOMINS

宮田ロウ


open 18:00 start 18:30

前売り¥2,000 当日¥2,500(1drink別)


※宮田の出演は6組中1番目、18:30~の予定です。


■2013年4月28日(日)

大阪・心斎橋BARロージー


『サンデー・プラス・ミュージック』


<出演>

Otussy

杉本民名

くろすとん

くらうど

宮田ロウ


open 19:30 start 20:00

チャージ 1500円(1drink付き)


※宮田の出演は、5組中4番目の予定です。


■2013年5月18日(土)

神戸・三宮ライブバーARTFLOWER


■2013年6月6日(木)

大阪・谷町九丁目ライブバーワンドロップ



【宮田ロウ レコ発ワンマンライブ!】


■2013年7月28日(日)

大阪・南堀江knave


ご予約、お問い合わせは、このブログにコメントをつけていただいても、twitterでリプライしていただいても、または宮田へのご連絡、各会場へのご連絡等々、どんなかたちでも結構です!


宮田ロウ twitter


心からお待ちしております!